ありがとう。
もるもる展 無事に終わりました。

雨が降ることもなく
暑すぎるぐらいの 晴天・・・・
いえ
猛暑続きで

にもかかわらず

店に 足をお運び頂いた皆々様。
ありがとう。

作家さんも わいわいがやがや・・・
ひっそり・・・
店に足を運んでいただいたり・・・・(笑)

感謝 感謝の 6日間でした。

ありがとうございました。

これからも

le beurre moco cherryを よろしくお願いします。

| - | 23:08 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
いよいよ


暑いよい天気に 恵まれて はじまりました・・・。



雑貨好きな方々が 足を運んでいただき
有難うございます。





続きはまた・・・
| - | 22:30 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
駐車場案内です
店の裏に2台おけます

ネイルサロンのぽんぢいさん 若松美容院さんには 停めることは
出来ません。

他店の場所には 置かれませよう
宜しくお願いいたします。


お隣は

居酒屋がいやさんの 大きな駐車場
コインランドリーの駐車場が ありますが
停めるのは 利用者様ですので

ご迷惑の かからないように
よろしくお願いします。

20日21日は 南予文化会館の 駐車場をご利用いただくのが
一番 近いです。

22日からは お祭りに突入するため
南予文化会館の駐車場も出入り口が 変わります。
宇和島 郵便局のある 信号脇左側です。

停めれない場合は 地図を参照していただき
100円パーキングなど 
ご利用くださいませ。

街中の場所ゆえ
皆様には 大変ご迷惑をお掛けすることと思います。

ご理解いただくと うれしく思います。

よろしくお願いいたします。


暑そうですし
お気をつけて お越し頂き
宇和島を 少しでも 堪能していただき

お宅に 無事に帰れますよう
祈っております。


le beurre

798-0040
宇和島市 中央町 1−1−15

0895−23−1558




| - | 10:23 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
イベント中・・・
宇和島の夏

といえば


和霊大祭

7月22日〜24日

お祭りついでに 是非 もるもる展に
足をお運びくださいませ。
| - | 22:55 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
思い起こせば・・・・
2年前 イベントをきっかけで 知り合った
ル・ブールの2人

元々あった 夜だけ開いてるカフェが 手狭になったため
広い場所を 探したものの
昼を使ってみない??

軽く言われ 軽く答えて 早2年・・・・(笑)



床と 玄関周りの 枠組みを 大工さんに依頼。



塗りは 私たちで・・・・。
懐かしい・・・・。



壁は クロス屋さんに 依頼。

現実と限られた時間と妥協のハザマで
葛藤の日々。

懐かしい・・・・。




なんだかんだと
色々あったような・・・・
なかったような2年。

去年の1年目は まだ 店でイベント・・・・
なんて
余裕がなかった・・な〜。

いまだ 余裕はありませんが
ナニカ!!
ここで!!
やらないと!!
やりたい!!
って

思って・・・
もるもる展。




| - | 23:02 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
白晃さん


白晃さんの素敵な 作品です。

カードなど・・・・

素敵な 繊細な 自体が 添えられていると
送られた方も 送った方も
うれしく 心あたたかな キモチに なると思いませんか〜



| - | 22:07 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
日々希舎さん


ボヌールマルシェのときに 久しぶりにお逢いし
今回の もるもる展へ・・・・

DMが出来上がったのに・・・・
作家名 載ってないよ!!というのに
OKですよ〜と。

もるもる展へ 参加していただきます!

いい人たちだ・・・・・。


宇和島バージョン これから・・・・おいおい・・・・ですね。
秋には・・・
冬でも・・・

楽しみです。

| - | 22:53 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
期間中



お祭り中 11:00〜24:00まで
わたくしたち moco cherry
ずーーーーーーっと 店に居ます。

お酒も 呑めます!
昼の ランチもします!
夜に フードメニューもします!!
雑貨だけ 見るのも もちろんOK!!!
涼みがてら ぶらっと どうですかぁ〜

| - | 22:34 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
店の玄関


今は こんな感じで ディスプレーしています。





古い扇風機が やけに いい感じ。

看板は この2つが 並んでいます。

| - | 20:33 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
凸凸製作所


ユリイカさんとの コラボで 凸凸製作所さんの作品たちです。

ちゃんぷる工房改め 凸凸(とつとつ)製作所さんに
なりました。

わが家でも 使わせてもらっている 凸凸さんの陶器。

使う側に立って作られたものたち。

手にとってご覧下さい。
| - | 21:06 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE